リラクゼーション

リラクゼーションの方法は、数え切れないくらいあります。
今どういった状態で、どんな風にリラックスしたいのかを明確にしないと、リラックスするはずがさらにストレスを抱える羽目になりかねません。

ストレスも軽いものから重度のものまで幅広く、それを癒す方法も変わってくるのです。
貴女がどんな正確で今どんな状況にあるのかを冷静に、客観的に見て対処法を考えましょう。

心身ともにすっきりとした状態で日々を楽しく生きたいですものね。

ただし、人間関係は避けることは出来ません。
性格がいい、誰でも付き合いやすいとよく友達に言われました。
就職する前、私もそう思いました。

就職後、どうしても性格が合わない先輩に合いました。
商品のピックアップを頼んだら、「ほかの人も場所がわかって自分で取っているのに、あなたは場所がわからないの?」と言われます。

自分で商品を取ったら、「自分で取らないで、間違ったりしたら、また私たちのミスになるから」と言われます。
どうしたらいいのかわかりません。

私は新人の時、作業が遅かったです。
お昼になって、先輩たちみんな食事に行って、私は仕事をやり続けました。
私は先輩になって後輩が来たら、指導する後輩が仕事を完成しないと、私も食事しないでと言われました。

ほとんど毎日叱られて、夜の夢にも来て、たまたま泣きながら起きることもあります。
いくら忍耐しても無駄です。
どう付き合ったらいいのか、本当にわかりません。

«
»