女子が知りたい男心

男に分かって欲しい女心。
女に分かって欲しい男心。
異性の気持ちを理解したいと思った時はどうしますか?

女性なら、女性向けの雑誌や週刊誌の恋愛特集記事を読んで参考にすることが多いですよね。
でもそれって、本当に正解でしょうか?

真正面から男性の生々しい部分を見せられたら女性は引いてしまいます。
だから的は得ているのだけれど少なからず美化もされているはず。
本当のリアルとはやっぱり違うと思います。

リアルな異性の気持ちを知りたいのならたぶん、正解は異性向けの内容を取り入れることなのです。

抵抗が少ないところでメンズファッション雑誌。
もしも平気なようだったら、女の子を落とすテクニックや恋愛指南の内容を含んだ男性向けバージョンの雑誌を読んでみましょう。

それでこそ男性のリアルが見えてきます。
見えてきた現実を受け入れられるかどうかはあなた次第。

ビジネスでも同様です。
手前の都合ばかりを押し付けても、相手は逃げるばかりです。
必要でもないことを延々と言われるのは、苦痛でしかないからですね。

当たり前と思っているメリットについても、相手によっては、何も感じないケースもあるわけです。
そうした場合は、メリットを体感できるような提案が必要になる訳ですね。
相手に気付かせる戦略です。

メリットに気付いた相手は、何もしなくてもアプローチしてきますので、後は質問等に答えるだけなのです。
これが営業の本来の姿ですね。

加工肉の調達
上質な加工肉など取り揃えた精肉専門・食肉卸業者
和牛から輸入牛肉、豚肉、鶏肉、内臓類など、 豊富な種類の業務用精肉をご提供。安全な品質と安定した商品。
meat-kimura.co.jp/

«