オリジナルグッズで幸せを満喫

息子に前から連れて行ってほしいと頼まれていた施設に、ついにやってきました。
息子が今一番憧れているヒーローと直接会って握手ができるアミューズメントパークです。

一日何度かステージで繰り広げられるアクションショーに息子だけでなく家族で大興奮。
大きな声で頑張れ、と叫んで応援すると、最後には必ずヒーローが勝利してくれます。

ショーが終わると皆ならんでヒーローと握手。
同時にオリジナルグッズを購入すれば、サインももらえます。

お誕生日のお祝いとして遊びに連れてきてあげたので、オリジナルグッズもプレゼントとして買ってあげると、大喜びしていました。
その後は隣接するレストランでお子様ランチ。
これまたオリジナルグッズがおまけでついてきて、息子にとっては夢の一日となったようです。

子どもはグッズが貰えれば確実に喜びますが、大人になると要るか要らないかの判断を真っ先にやってしまうので、貰える感謝の気持ちを忘れがちになります。
ひどいケースでは、無料でも文句を言ったりする人がいますからね。

もちろん年齢を重ねるにつれて、モノに対する見方や価値観が変わってくるものですが、女性が一貫して価値観を失わないのはアクセサリーですね。
それも特に指輪ではないでしょうか。

女性なら、思いを寄せる人から指輪を貰いたいという気持ちは、誰にでもあると思います。
そしてまた男性も、その女心は自然に理解出来るようになるはずです。

ダイビングの季節は
ダイビングスクールは石垣島の少人数制
ライセンスが必要な方は現地で評判のスクールでコーチングを受けることをおすすめします
www.blue-water-divers.jp/
関連:www.marie-de-mazet.com

«
»