メンズジュエリー

今の時代は、男性のオシャレへの関心が昔よりも随分とアップしています。
男性向けの化粧品やメンズジュエリーなど、あらゆる媒体で紹介されています。

底堅い人気のライダーズ系のメンズジュエリーですが、昔は珍しかったフェミニンなメンズジュエリーもかなり増えてきています。
中性的な男性も受け入れられつつありますからね。

ここ数年は、フェミニンな感性を盛り込んだデザインやコンセプトのメンズジュエリーも台頭していることでしょう。
その、フェミニンなメンズジュエリーで注目を集めているブランドがあります。
「ROYAL ORDER」(ロイヤルオーダー)と言います。

あまりブランド名は出したくないのですが、「ROYAL ORDER」は紹介してハズレなしですから。
中でも「Ribbon Band」を注目してください。

ただし、このメンズジュエリーですが、付け方を間違えると、品が無くなるんですよね。
つまり趣味が悪く見えてしまうのですよ。
商品自体は悪くないんですけど、身に付け方や付けている人のなりによって大きく左右されるのです。

ゴールドのネックレスを胸からチラチラさせているよりは、数段おしゃれですけどね。
アレってどうにかならないものなんでしょうか(汗)
似合った男性に会ったこと無いんですけど。

食肉がそろうお店
最高レベルの業務用精肉の食肉卸
常に「安全な品質」・「安定した商品」を提供し続ける東京都の食肉卸会社
meat-kimura.co.jp/

«