アジア映画とエスニック料理を堪能

私の住んでいる街では、毎年アジア祭りというお祭りが開催されます。
アジア人の監督が作った映画が多数放映され、私も毎年楽しみにしています。

通常、街の映画館で放映されるのはハリウッド映画か邦画かアニメくらい。
このお祭りでは普段お目にかかれないようなマニアックな映画を見ることができます。

もう一つの楽しみは食べもの。
いつもはガランとしている市役所前の大きな広場に、この期間だけは各国ご自慢の料理が食べられる屋台がずらりと並びます。

普段食べられない珍しい料理がたくさんあって、見るだけで楽しくなってきます。
私はとにかくエスニック料理が大好きで、どんな香辛料も平気。

通販で買ってたものでも、ここでしか食べられないと思うと、おなか一杯になった後も、ついつい食べ続けてしまいます。
体重が心配ですけど、こんなチャンスは滅多にありませんからね。

折角なのでネットショップの店長をしている友人にも、この情報をシェアしたいと思います。
前回会った時は、レンタルサーバーがどうのこうのと言っていて、門外漢の私にはさっぱり意味不明でしたが、困っているようでした。

いろいろと「レンタルサーバー」で検索してみると、なるほど、ウェブサイトの公開に必要な場所なんですね。
そこにファイルを置いて、世界中に情報発信出来るんですね。

個人でも会社でも借りれるなんて、便利なんですね。

飲食店で仕入れる食肉
飲食店様から相談急増の食肉卸・精肉専門店
仕入先を探している・仕入先を変更したいならミートキムラに相談。求めていた食肉が手に入ります。
meat-kimura.co.jp/

«